1月27日

10:00 - 19:00 在宅アルバイト

19:00 - 24:00 vimプラグイン作成

一日コードを書いていました. vimプラグインの方は体裁を整えてgithubにも上げたので,そのうち記事にしようと思います.

趣味で書くプログラムは楽しい半面,しっかりとした目標を持って書かないと時間ばかりかけてしまうので少し注意しないと行けないですね.早過ぎる最適化は悪です….

昔から頭だけ動かして手が止まってしまうことがかなり多く,余計な時間をかけてしまう傾向があるので,迷いすぎず直感を信じることも大切かなと思う今日このごろです.

明日のバイトが終われば水・木・金とまた時間が取れるので,あと1日頑張りましょう!